人生っていつも突然

最近ブログを再び書くようになったので昔の生徒さんやお客様からメッセージを戴くことが多くなった。
皆さん、本当にありがとうございます。

占い師を名乗りながらも反省のない人生を送り続け、4年前は『万が一、突然孤独死した時の為の断捨離』とかを真剣に考えていた私であったのだが(惑星配置がそうゆう事が起こっても不思議でない時期でもあったので)、、人生は本当にどこでどうなるかわからない。
伴侶が寺の住職というのも。
『タロットとサンバしかできない』が口癖だったあの私が、墓石を何時間も磨いて草むしりなどの掃除ができるとは思ってもみなかった。
でも『現実が真実』だとしたら、私は自分が気付かないだけでずっと静かで穏やかな生活が欲しかったのかも知れない。

本当は浜松の鑑定日をもっと増やしていきたいのだが、現状は平日昼間は医療現場で働いているのでなかなか無理である。

明日はNHK講座で浜松に行くのだが、昼は土用の丑で鰻を食べに行こうということになりパートナーと一色まで出掛けることになった。
講座前に鰻を食べれるって最高だな。

そういえば名古屋は長島スパーランド近くていいね。
温泉もあるし、何よりも絶叫マシン大好きなのだ。また長島も行きたいな。