週末は瀬戸の祭寿司

今日仕事が終わってから新幹線に乗り岡山→マリンライナーで高松へ。
高松は数ヶ月に1度のペースで出掛けているのだが、今1番ハマっているのが瀬戸の祭寿司(まつりずし)。
香川はうどん県と呼ばれてるけど、高松に来た初日に瀬戸の祭寿司で中トロを食べて、この世にこんなに旨い刺身があるんだ!と本気で驚いた。
私は生魚が苦手なので、グループで寿司屋に行っても十中八九割り勘負けしてしまう。ウニやイクラが食べれる人は羨ましかった。
高松に到着すると21:45。
パートナーが瀬戸の祭寿司をテイクアウトしてくれたのでホテルでゆっくりと堪能した。

めちゃくちゃ美味しかったです。
明日は早く起きなきゃだから、お休みなさい。