武田先生のご希望を叶えて猫になる

もう直ぐ誕生日が迫ってきてまた1つ歳を取るので、ぶっちゃけ全然嬉しくない。が、祝ってもらえるのはもの凄く嬉しい。
今朝は掛川の事任(ことのまま)神社に行き、プリマクラッセで鑑定をしたのだが武田先生から「猫になって下さい」と手渡された誕生日プレゼントを着て写真を撮った。後ろ姿も抜かりなく撮影してもらったが、プリマクラッセのアイドル犬コタローが気に入ってくれたようで思いっ切り尻尾を振ってくれた。武田先生は太陽星座が獅子座で私のアセンダント(上昇宮)も獅子座なので、ゲームというかコスプレ的な事が大好きなのだ。(自分はやらなくても人がやるのを見るのが好き、とか)
しかしこの着ぐるみは意外にも保温効果が高くて侮れない。今後、パートナーと車で四国に行く長い道中、寒いのでこれを活用させてもらいたい。
サービスエリアでうっかりこの姿でトイレに行こうものならビックリされるので気をつけなければ。