ズミさんのおもてなし

今年連続3年目となる新年ラジオ出演「K-mix モーニング ラジラ」、本日無事に出演終了しました。

毎回、出演の度にズミさんが欠かさずおもてなしして下さる「御茶」のサービスが、お茶の香りや温度はソムリエじゃないかというくらいの美味しさだ。
あの仕事量の中、あんな素晴らしいお茶を淹れられるズミさんは凄い能力だとつくづく思った。
今年は厳寒で天候もどうなるか判らない状況だった為、最悪名古屋から浜松までの新幹線が止まり、電話出演になるかもしれないと思っていたが、今年もズミさんの「御茶」を戴いてほっと一息つけた。

今日は山羊座の新月、素晴らしいスタートを切れた。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    焼津のカズさん (火曜日, 04 1月 2022 12:28)

    さすが、ズミさん!
    こんにちは、RN『焼津のカズさん』です。
    昨日の放送聴きました。
    昨日、ラジラにも投稿させていただきましたが、昨年末にあることがきっかけで、53歳からの挑戦を今年しようと決意しました。
    機会があれば、先生に観ていただきたいと思っています。
    今年は生まれ変わります。
    よろしくお願いします。

  • #2

    fortunetelleryuki (日曜日, 09 1月 2022 08:49)

    焼津のカズ様

    モーニングラジラへの投稿など番組を盛り上げて下さりありがとうございます。
    出演終了後、あれも言い忘れた、これも言い忘れたと焦りました(汗)
    2022年も風の時代ですが(風の時代は200年間続きます)2021年と違う部分は区分が2021年は水瓶座の風(最先端、革新、情報、SNS)に対して、2022年は魚座の水(心、共感力、思いやり)となります。
    人と人の繋がりや絆を「情報」だけでなく、「優しさや
    癒し」で繋げていく、現状のコロナ騒動もワクチンや飲み薬の開発だけに頼るだけでなく、「まずは自分が気をつけることでみんなも守る事ができる」という意識で日常生活をして戴けたら、と思います。
    カズ様の53才からの挑戦が順調に進んでいきますよう祈っております。

  • #3

    RM旧姓みっちー (日曜日, 06 3月 2022 15:16)

    先生がおっしゃっていらした「2月の火事」とはウクライナのことだったのですか?
    私は天秤座なのですが、年初の先生の占い、あまりにも的確に当たっていて、今現在も山あり谷ありです。これからも応援しています!

  • #4

    fortuneteller-yuki (水曜日, 09 3月 2022)

    旧姓みっちー様

    コメントありがとうございます。
    2月中旬から3月いっぱいにかけて
    「火」「エネルギーの暴発」に関する事には気をつけないといけないと番組で言いましたが、ロシアとウクライナ情勢に因んだガスやガソリンも火に関する資源なので、1日も早く平和的な解決がもたらされる事を願わずにいられません。
    天秤座さん、今年も昨年以上に忙しくなりそうですね。
    お互いに頑張りましょう!
    まだ少し寒い日が続きますが、ご自愛下さいませ。