アオちゃんのタイアップソング

もうかれこれ15年位のお付き合いになると思うのだが、浜松を代表するシンガーのヤナギアオちゃん。
私自身が彼女のファンでありサポーターであるのだが、先日、名古屋の自宅でテレビを点けたらなんとアオちゃんがタイアップソングを歌ってる「株式会社クラスト」のコマーシャルが流れてきてびっくりした。
アオちゃんファンとしては、今後も益々頑張って欲しいと願わずにいられない。
https://www.youtube.com/watch?v=J6pUAwnzaHc

https://www.youtube.com/watch?v=A7dnYIsRTfI

自分の意思や感情とは別の何かに働きかけてきて、不思議と一緒に何かをしたり同じ目標を掲げて切磋琢磨することになる間柄を「ご縁」と呼ぶのであろう。私は浜松ではそんな出会いが本当に沢山あった。
しいて言うなれば、太陽星座が牡羊座♈の人は私にとって占星術的に過去世からのご縁を意味するので色々なこどがあった。そしてそれが今の自分の礎ともなっている。
その人達との出会いは私を占い師としても1人の人間としても成長させてくれた。
そしてもっともっと研鑽を積んでその方達に還元していかないといけない。

頑張ろう✴