2022年九星気学✴祐気取り吉方位表、更新しました!

読者の皆様、こんばんは。

私の姉妹サイト「蠍星の庭」内にある
九星気学のページ、ようやく2022年九星気学吉方位表をアップしました。
無料ページでご好評を戴いてる「祐気取り日表」ですが、今年はnoteで毎月分の吉方位情報を販売致しております。(1ヶ月分各200円)

無料ページと違うのは、より効率的な祐気取り日をして戴けるよう「時間」も記載しています。
祐気取りは「年盤」「月盤」「日盤」「時盤」の四つの盤が揃うと最強のエネルギーを取り込む事ができると言われています。
私も祐気取りを始めてから3年過ぎ、もう間もなく4年目を迎えようとしていますが、私自身とても穏やかな毎日を送っています。

私が自分なりに考える一番の「幸せ」は
「心身共に健康であること」。
健康であれば、どんな仕事であろうが働ける。「働ける」という事がどれ位幸せな事か、どれ位有り難い事か理解できるようになると、仕事の愚痴も無くなるし、自分を雇用してくれている会社や人など環境に感謝できるようになる。
「風の時代」が到来し、世の中の価値観や常識も変化しつつあるが、何でも「最先端」のみに依存すべきではないと思う。
まずは良いエネルギーを体内に取り込んで、自分自身を大切に労ること。
これがまず基本中の基本だと思う。