やっと名古屋で講座開講へ!

秋も深まり、夜空の星も綺麗ですね。
11月8日の皆既月食、皆さんはご覧になりましたか?
名古屋に移住してはや2年が過ぎ、名古屋ではプライベート鑑定が殆どですが、カルチャースクールでの講座もスタートしました。
来る12月2日・金曜日の夕方18:30から20:30に名古屋市のJEUGIA(十字屋)カルチャーセンター千種にて『初めての占星術 太陽と月』を開講します。
自分のホロスコープを作成しながら、太陽星座と月星座の組み合わせを知り、ご自身の本質や人生の流れを読み解きます。
初めての方でも楽しみながら気軽に学べる占星術です。
タロットカードから12星座を解説するので、タロットと併用して占星術を学びたいとお考えの方にピッタリの講座です。

タロットと星が好きな方、興味はあるけどなかなか始めらなかったという方、ご参加お待ちしています。